親子でラフター(笑い)ヨガ 終了

昨日、親子でラフター(笑い)ヨガを天神さんで開催しました!
5組の参加でした。

 

曇り空で心地よい風とともに小鳥のさえずりも聞こえてきて、
とても気持ちの良い環境でした!
外での開催も天候さえよければ気持ちも開放的!

 

〇参加者さんの声
今日は楽しい時間をありがとう。みんなで声を出して笑う、声を出してるうちにどんどん楽しくなってきて、ほんとに良いイベントでした。

笑うって身体によさそう!肩甲骨をまわしたのがよかった!

 

 

笑いヨガの澤田先生とのコラボ。
今回は市民活動サポートセンターの職員さんにも見学に来ていただきました。
今後も他団体とも交流しながら、子育て中のおかあさんを主に健康や自然療法を学んで楽しみたいと思います!

 

〇今年度の予定
まだ日程は未定ですが、今年度も講演会をやりたいと思います!
京都で性教育講座など中心に活動されており、ママのためのイベント主催されるなど多岐にわたり活躍されている助産師・渡邉安衣子さんをお呼びして、女性の更年期に関するお話をしていただきます!
お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:27)

    1

  • #2

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:28)

    1

  • #3

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:29)

    1

  • #4

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:29)

    1

  • #5

    ${@print(md5(31337))} (月曜日, 16 8月 2021 21:29)

    1

  • #6

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:29)

    1

  • #7

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 21:30)

    1

  • #8

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:54)

    1