· 

10月フリートークの集い

10月27日、

フリートークの集いを開催しました!

メンバー3組と、参加者さんは1組のみでした~。

きょうこさんを囲んで、心理学のお勉強をしました。

集まったメンバーが小学生~幼児の母だったので、
話しやすかったです。

つくづく、おかあさんが癒されていることが大事だなと感じました。

おかあさんの余裕が子どもにも伝わるし、

家庭は小さな社会。おかあさんの感情がどうあるかはとても大事ですね。

 

またきょうこさんにはおはなししていただく予定です!

 

かおりさんのアロマハンドトリートメントでも癒されました。

私、土居はかなり乾燥しているそうです(^^;。

これからの季節気を付けたいと思います。

 

〇参加者さんの声〇

久しぶり(約4年⁈)ぶりにお伺いしました。変わらずに活動されている事、訪れる場所があること、に感謝します!

AKIさんもお変わりなく、でもまた嬉しい変化もあり❤︎今後も楽しみにしています。ありがとうございました😊

 

このめ食堂はもうすぐ設立6周年になります!

現在のメンバーが帝王切開出産経験者ばかりなので、

今年度のお産を振り返る会を帝王切開の会で企画中です!

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:16)

    1

  • #2

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:23)

    1

  • #3

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:23)

    1

  • #4

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:23)

    bxss.me

  • #5

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:23)

    1

  • #6

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:24)

    1

  • #7

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:24)

    1

  • #8

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:24)

    1

  • #9

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:25)

    1

  • #10

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:26)

    1

  • #11

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:26)

    1

  • #12

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021 23:27)

    1

  • #13

    QPbmCRVM (月曜日, 16 8月 2021)

    1