· 

フリートークの集い

9月24日(金)、

フリートークでゆるりと集いました。

 

テーマを決めてなかったのと、

知ってるママさん同士が多かったので内輪な感じに笑。

 

それぞれいろいろなお話をされていました。

 

アロマも人気でした!

 

何かテーマを決めるのも良いし、

何も決めずに、子どもたちを見つつまったりおしゃべり、も良いひとときです^^

 

次回は10月18日(月)、

久しぶりに長岡京こらさ2階いこ~るのお部屋がとれました!

食品ロスやゴミ問題などを中心に、サスティナブルなおしゃべり会を開催します^^

 

 

〇〇参加の方の声(一部編集して抜粋)〇〇

 

 

・フリートークということでしたが、1つ話題になるとその話題についてみんなで話を広げたり共有したりと、すごく勉強になることばかりでした‼︎

気になっている心理学やIT関連、ワクチンのお話など、色んな情報を知れて、とても良かったです☆

このめ食堂さんのゆるさがすごく心地よくて、その場にいるだけで安心出来ました!

また参加させていただきたいです♪

 

 

・私はナチュラルな暮らしは文化が発展していく前の、自然と共にある時代の暮らしに近くて、それは体にも良くて自然にも負担が少ないから良いと思っているけれど、集まりの時に、100%そうだという訳ではない、体に合わないときもあるっていう話を聞いて、現代の文明も否定できない、両方のことを考える深い話だったな。

かおりさんのアロマもいい香りで、家でも試してみたいな

 

 

初このめ。

・ずーっと気になっててやっと行けた❗

今回はまったりハンドマッサージ受けて癒され、子ども達の事話して癒され、とっても充電させていただけました。

また、次回もお邪魔する気満々です☺️