· 

第2回長岡このめ市~ふろしきマーケット~

タイムログすぎの投稿です笑。

 

5年ぶりに長岡このめ市を開催することができました!

その名も「ふろしきマーケット」通称ふろマです!笑。

 

最近イベントがなくて寂しいね、

フリマがなくて子ども服いっぱい欲しいよね、

フリマやりたい、やろう!

と話が進んで春休みに開催することになりました。

 

以前土居がすごく楽しんだイベント、

左京区のふろしき広場さんのイベントを参考にさせていただきました。

(4) ふろしき広場 | Facebook

 

春休みにておかあさん店長だけでなく、子ども店長も。

まったり過ごしました。

次回はもっと広報して賑やかなイベントにできたらなと思っています。

 

自粛ばかりでしたが楽しめました。

おかあさん店長さん、子ども店員さん、参加のみなさん、

ありがとうございました!